釣れれば御の字

千葉~神奈川の都内近郊で通年ルアーシーバスを楽しみつつ食べれる魚を釣り歩くブログ

ロックフィッシュ釣り170816

夏のアイナメは渋い


思った通りと言えばその通りなのだが…


お盆にかこつけて息子をばあちゃんに会わせる為に帰省


実家は東北、岩手



三陸、リアス式


帰って釣りしないわけには行かないのでシーバスタックルを持参


二年前くらいの年末年始に帰省したときは40アップのアイナメが結構釣れたので今回も期待したがまったくダメ


朝まずめしか攻めてないので何とも言えないが、毎日やってガルプ使ってもアタリはほぼ無し


唯一捕れたのが



20ないようなクロソイ


多分夜やればソイは結構捕れる気がするがアイナメは外洋側に出ないとダメっぽかった


せっかくの帰省でしたが釣りに関しては残念な結果となりますた


寒いが帰るなら冬だな~

×

非ログインユーザーとして返信する