釣れれば御の字

千葉~神奈川の都内近郊で通年ルアーシーバスを楽しみつつ食べれる魚を釣り歩くブログ

ルアー青物171008

イナダは釣れてないんですけどね


狙ってはいますから


連休は仕事で埋まっているので、早起きして仕事前の朝マズメ釣行


四時半には浦安に着くも既に人でいっぱい


取り合えず準備してポイント確保して明るくなるまで待機


ルアーはジグパラサーフ


明るくなり鳥が出てきたので投げまくる


表層はや巻き中心に攻めているとググンとヒット


まぁシーバスですね


写真も撮ってません


その後は前回のような反応はなく


表層が騒がしいのでトップで攻めるべくTDペンシルのドッグウォークしてくるとグンっとヒット



シーバス


その後に1本掛かるもバラして時間もなく納竿


詳細はその内動画で


釣れるシーバスはセイゴクラス


そしてやっぱりイナダは釣れない…




もういないのかな

×

非ログインユーザーとして返信する