釣れれば御の字

千葉~神奈川の都内近郊で通年ルアーシーバスを楽しみつつ食べれる魚を釣り歩くブログ

ザ・フィッシング171014


録画してたからチャンネル変えられなかったようで家で嫁が見ていた


今日の釣り番組凄かったよ~っと…


今日は東京湾沖でのイナダ釣りだった


バカバカ釣れてるのがすごく楽しそうだったとのこと


そうだよ、それが今浦安に回っているんだよ


こんなこと数年に一度なんだぞ


っと言い、だからこそ今は釣りをしないと勿体ない様なことを訴えると


でも、これから先もずっとここに住むんだから(マンション買いました)4年くらい直ぐじゃん


っと言われた


じゃぁ、おめぇオリンピックやワールドカップ逃したら4年また何もなかったように待てんのかよっと言いたかったが、そもそもスポーツにほとんど興味のない夫婦なわけで、そんなことになんの説得力も見いだせなかったし、それ以外に数年に一度の尊さを唱える例えが思い浮かばなかったので、しかめっ面だけして反論するのを止めた


そう言えばダイソーのメタルジグが売り切れていた


シリヤケイカの時期はエギがよく売り切れているがメタルジグが売り切れるのは珍しい

×

非ログインユーザーとして返信する