釣れれば御の字

千葉~神奈川の都内近郊で通年ルアーシーバスを楽しみつつ食べれる魚を釣り歩くブログ

ルアー青物171026

本日は所用の為、お休み


まぁ、土日は仕事なんですけどね


と言うことで、5時前に浦安現着


平日でもまだまだ人は一杯です


しかし、先日の台風か雨の影響か海が濁りぎみな上に潮も良くないのか潮目も出ない


色々と頑張って投げるもボラのスレ掛けのみでタイムアウト


周りをぐるっと回って帰りましたが、ストリンガーも見えず掛けてる人はいないようでした



市原も数が落ちたみたいだし、流石に終わりかな…


んで、帰って仕度して所用


日中いろいろ手続きやって、夕方落ち着いて見た景色はなかなか綺麗な夕焼けでした



引っ越しはボチボチやっていきますが、これからは毎日この景色を見ることになります


まぁ夕焼けの時間に家にいることはほとんどないでしょうが

×

非ログインユーザーとして返信する