釣れれば御の字

千葉~神奈川の都内近郊で通年ルアーシーバスを楽しみつつ食べれる魚を釣り歩くブログ

釣り納め171230

去年も同じ月日に釣り納めていた


狙いも同じくヒイカ


今年は嫁も子供もいるんで釣り行けてなかったけど納めるために無理やり行ってきた



結果は惨敗


寒くてやってられんです


と言うことで竿降っただけで終わった釣り納めの12月30日


一夜開けた今年の最終日は私の親共々紅白見ながらカウント待ちですよ


それにしても、今年はいい年だった


一番は息子が生まれたこと


ですけど


釣り人としては数年ぶりの浦安青物来襲


そして、これを物に出来た


そこだけで、今年は良い


そう


釣り納めは釣れなかった


それでも今年は色々釣ったのだ


珍しい体験をしたのだ


と言うことで納得してボウズだった釣り納めを忘れる


忘れることで、来年は更に良い年になろうと言うもの



てな感じで、今年はお世話になりました


来年もよろしくお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する