釣れれば御の字

千葉~神奈川の都内近郊で通年ルアーシーバスを楽しみつつ食べれる魚を釣り歩くブログ

魚料理171016

結婚式はやっぱ良いもんだね


祝福して感動して…


あんなにバカやってた奴があんなに立派に見えるんだもんな…不思議だ(笑)


と言うことで、気がついたら自宅で朝を迎えておりました


日中はマンション購入の関係でやることがあるので朝のうちにイナダをさく取り、夕飯にイナダパーティーやったりました




刺身に照り焼き、イナダ大根、あら汁


やっぱ、青物は旨い


旨いけど作りすぎた


脂が乗ってたので嫁共々胃もたれ起こしました…


ちなみ、苦労してゲットしたイナダですが



スーパーでは一匹300円


鮮魚の中では一番安価でした

×

非ログインユーザーとして返信する