釣れれば御の字

千葉~神奈川の都内近郊で通年ルアーシーバスを楽しみつつ食べれる魚を釣り歩くブログ

魚料理171021

土曜に釣ったイナダ


嫁の帰宅が夕方になりそうなので夕飯の材料にしたりました


取り合えず刺身に焼き、揚げ、煮物、鍋物分に切り分ける


刺身は少しでも安全を見て冷凍しました


前回もそう思ったがこの魚はやはり捌きやすいと言うとこで嫁帰宅


息子飯食わせぇの風呂入れぇの寝かせぇので、ハイ、夕飯



サラダに



カマ焼きに



竜田揚げに



イナダ大根に



刺身に



しゃぶしゃぶ



前回はちょっと適当にやりすぎたんで今回はちゃんと作りました


しゃぶしゃぶとか最高です




ちょっと自惚れなりましたが、これは大満足ですわ


浦安近郊でこんなの楽しめるんだもん


毎年来てくんねぇかな~

×

非ログインユーザーとして返信する