釣れれば御の字

千葉~神奈川の都内近郊で通年ルアーシーバスを楽しみつつ食べれる魚を釣り歩くブログ

クーラーいじり161123

祝日


勤労感謝の日?


働いてましたけど?


そんな名称の祝日を設けるなら、国が動けと言いたい


勤労者に感謝するんだろ?


労を労う為の休日であれば企業単位に任せるのではなく国が強制的にでも休ませるよう動くべきだ


と、思うだけで別にそうでなくてもいい


そんなことしたら社会の機能が停止するしね


そして、私は明日休み取るし


ということで、欲しかった物が手に入ったのでちょっと前にリサイクルショップで手にいれたクーラーボックスを改修



私の業界でよく使う断熱材


それを分解したクーラーに内張り



そんで百均で買ったアルミテープで隙間を埋め



これまた百均で買ったアルミシートで隙間なく覆う



んで、復旧



さて、これでどんなもんか


と言うか、底の水抜を塞ぐこと考えないとダメだな



これが無いから安かったんだよな、きっと


保温性能上げる以前にこれ致命的だもんな…


さて、どうしたもんか

×

非ログインユーザーとして返信する