釣れれば御の字

千葉~神奈川の都内近郊で通年ルアーシーバスを楽しみつつ食べれる魚を釣り歩くブログ

ルアー青物171014

仕事で土曜出勤


出勤前に朝マズメ狙いでもしようかと思ったけど雨で断念


満潮が14時なので仕事をささっと片して夕マズメ狙いで出撃


現着、浦安テトラ帯


土曜ということもあり人がボチボチいる


更に終息したと思っていた鳥もいる


これは期待できるかと思い、一級ポイント少し外れたとこでBC20をぶん投げてボトムから巻き上げで攻めてみた


すると数投目でやんわりヒット


よくわからんかったけど引きがシーバスではなかったので期待したがフックアウト…


その後はしばらく沈黙


いろいろ投げる中、何のっ気無しに冷音を表層はや巻きしてくるとグンっと言うアタリからヒット


最初はシーバスかと思ったが横に走りだした


青物キタっと思ったらテンパってしまいまして、周りの方々にいろいろご迷惑を掛けました


皆様に協力いただき何とかランディング



通いに通ってやっとゲット出来ました


これで動画も締めくくれるっともんです


ちなみ嫁に内緒なのでお持ち帰りできず近くの方々に譲りました

×

非ログインユーザーとして返信する